スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胡蝶蘭

胡蝶蘭のご注文について


毎度ありがとうございます
胡蝶蘭のご注文がいっぱい頂けて、めちゃめちゃ嬉しい
本当にありがとうございました。
これからも良い胡蝶蘭お届けしたいです
よく、こんな質問を受けます。
それは、ホームセンターとか、安い胡蝶蘭とどう違うの?ってこと。
まず、一輪一輪の花の大きさが揃って、きちんと真っ直ぐになってます。
あっち向いてホイってことは絶対なくって行儀良く並んでいるんです
そして、葉が綺麗です。
それもやっぱり揃っている方が良いのです。
後は輪数がどれだけついているかです。

出来るだけ、ちゃんとした品物を仕入れたいと思っています。

贈り物にするんですから、良い胡蝶蘭をお届けしたいです

だからこそ早めにご注文をお願いしますm(__)m
市場に来るのは、火曜日と金曜日です。
その日は、神経を傾けて、真剣に仕入れしています。
なので、どうか、せめて仕入れ日の前日までにご注文をお願い致します。

5本立ちや十本立ちの物は、注文扱いになり、特別にお作りすることになります。
ですから、余計お時間を頂くことになります。
早ければ早い方が良いのです
お祝い事でしたら、たいていは前もって、わかっていらっしゃると思われますがいかがでしょうか?
せっかくお電話いただいても当日にちょうど良い品物に巡り合う事ははっきり言ってあまり無いです。
こちらも、沢山仕入れておきたいのは山々なのですけど…

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。